スポンサーサイト

3歳7ヶ月~8ヶ月の 娘

コロナ過の生活に慣れてきた今日この頃。娘はとても元気です。幼稚園は夏休みですが、認定子ども園は通常通りなので娘は毎日通ってます。だいぶ慣れてきたみたいで、お弁当の時間が楽しい!おやつタイムが2回(保育園の時は1回)あるのが嬉しい!と言っていますww

そんな娘にも短い夏休みがやってきました。夏休みという言葉を認識しているみたいなので、夏休みらしく過ごしてみることにしました。しかし、コロナの影響で帰省はできません。なので毎日おでかけすることにしました。

盛りだくさんなので、細かいところは省いてタイトルだけ!

「ばびぶう弟家族と遊んだ!小1のお姉ちゃんと、同じ年の弟と共に!」

「夏なのにイチゴ狩りに行った!東京ストロベリーファームに!」

「羽田空港に飛行機を見に行った!おかえり~いってらっしゃ~い!」

「3人でプールに行った!親2人はへろへろに・・・」

「久々に水族館に行ったら、ペンギンよりもクラゲに夢中ww」

「ビュッフェに行ったらアイスも食べ放題でしこたま食べてた!」

「閉園するとしまえんに行ったら、スイミングの友達と奇跡の再開!そして、はじめての乗り物に大興奮!」

「となりのトトロを見て、完全にはまった娘。」

ざっとこんな感じの夏休み!楽しかったと思います。ばびぶうは楽しかったです!特にとしまえん!もっと行っておけばよかったなぁ~と後悔。娘は何が1番楽しかったのかな?聞いてみます。

さて、夏休みも終わり幼稚園がまた始まります。楽しく行ってくれるといいのですが・・・ずっと夏休みがいい!と言われたら、嬉しいけど困りますね。また、来年ね!