スポンサーサイト

キラークリムゾン サポ攻略 まとめ

パパばびぶうです。いつもは育児記事を書いてますが、今回はドラクエ10の記事を書いてみたいと思います。

今回は、フィールド最強の敵 キラークリムゾン!

レギロガ構成での討伐報告が多いです。ここでも、仲間モンスターの「キラーパンサー」が大活躍しています。しかし、ばびぶうは勝てません(泣)という訳で「キメラ」をまたまた採用します。制限時間がないので、ゆっくりじっくり倒せばいいのです!という訳で・・・

自天地 サポレン・僧・キメラ です。

レギロガ構成から、レンを僧に変えて守備よりにしました。が!倒せませんでしたww困りました。そこで、僧を諦め天地をサポにまかせ・・・

自デス サポレン・天地・キメラ にしました。

自デスでよろいを呼び、天地は(いのちだいじに)カカロン呼びという荒技!これでなんとか討伐することができました!(現在レンはバイキルトを覚えてしまい、全くゾンビ作戦ができなくなりました。レンの代わりはデスでいけそうな気がします。)

まだまだいろんな構成で倒せると思います!という賢者様がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。このブログでは、最適構成(テンプレ)を決めないで、自分にあった構成を見つけるヒントになれば嬉しいです!