スポンサーサイト

ガルドドン1 サポ攻略 まとめ

パパばびぶうです。いつもは育児記事を書いてますが、今回はドラクエ10の記事を書いてみたいと思います。

聖守護者の闘戦記 第4弾 ガルドドン!

現在最強の敵をソロサポ自前で倒そうと頑張っていますが、最弱のガルドドン1を時間制限いっぱいの20分戦っても、火力不足で黄色までしか削れてません。悔しいです!

という訳で、先人の知恵を借り、新たな構成で挑む予定ですが、用意するのに時間がかかるので、忘れない為と新たな討伐報告から、新構成をじっくり考える為、どんどん記事追加して、まとめておこうと思います。

聖守護者の闘戦記サポ攻略で参考になるのは、4人で最強を倒している構成を参考にするのが、近道でもあります。現状の最強ガルドドン討伐構成で1番人気ぽいのが、「魔戦・賢者・デス・デス」かなと・・・ただ、壁を成立させて戦うのはサポ攻略の難しいところでもあり、私ばびぶうは超苦手です。

そして、現在サポ攻略で討伐報告が上がっているのは、

「自賢 サポデス・デス・ドラキー」

これは、素敵な構成です!相手をよく見て構成を考えられていて、見事としか言いようがない構成だと思います。完璧で美しいです!

上記2点を参考にすると、賢・デス・デスは間違いなく必要かな!?と思うので、とりあえず2デス用意したいと思います。また、別の構成で倒せたよ!という賢者様がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。