スポンサーサイト

東京ヴァンテアンクルーズ

パパばびぶうです。

今年のGWは10連休!そこで、せっかくなのでクルーズに行こうと思いましたが・・・義母が田舎で娘を楽しみに待っている状況の中、超高いお金を払ってまでクルーズに行くのはどうか?と考えた結果・・・GWは義母の所に帰省することにしました。しかし、またクルーズ行きたいなぁ~と思って調べたら、2時間だけのクルーズを発見したので行ってきました。

それが、「東京ヴァンテアンクルーズ

この船でランチタイムクルーズに行ってきました。

場所は「竹芝客船ターミナル」からの出発です。

快晴です。最高です!

ランチタイムクルーズにも色々コースがあるのですが、「ヴァンテアンプラン」に行ってきました。2時間で1人5300円で、料理付きのコースです。

メニューはこちら・・・

料理の写真も ちょこっと

こんな感じのカジュアルフレンチがでてきました。肉料理がいまいち!魚料理のほうが良かったです。他にスープとパンがでてきました。

出港と同時に食べ始めるのですが・・・食べ終わる頃にはもう帰港するぐらい進んでしまうので、船内でゆっくり食べて外にでないか、食事なしのコースでずっと外を眺めるお勧めします。

食事なしのコースなら1人2000円で、ゆっくり景色を楽しめます。

こんな感じのところで・・・

こんな景色を楽しめます!

晴れてないとキツイかもしれません。さらに風が強いので寒さ対策が必要です。

料理を食べるとバタバタになりますが、楽しくクルーズできました。

が!2時間1人5,300円はちょっと高く感じました。ランチコースのお勧めは間違いなく料理なしコース!今回料理なしコースは売り切れていたので人気なのでしょう!夜は寒いから船内で食事して、外にでないでも良いのかな?

もし、料理なしコースが売り切れていた場合は、料理ありコースを選び、株主優待30%OFFを使いましょう!ヤフオク等で200円ぐらいでゲットできますよ!

コメント

  1. メグ より:

    こんばんは。
    東京ヴァンテアンクルーズのランチ「ヴァンテアンプラン」で楽しまれたのですね。
    ランチなしプランだと1人2000円で2時間のクルージングが楽しめるのですね。
    とても人気なコースのようですね。(^^)