パパ167日目 ばびぶうです。
最近、娘の流行は叫ぶことです。ワー、キャー、ギャー等、色々叫びます。大泣きしている様にも聞こえるので、隣のおばちゃんにも聞こえていることでしょう。昼間ならまだいいのですが、夜はちょっと申し訳ないので公園に行ったりします。
公園と言っても、ばびぶう宅は公園の横で、公園と隣のおばちゃん宅に挟まれています。その隣の公園でフラフラするぐらいです。外に出ると大人しくなるので、10分もいると機嫌が良くなってきますので、そしたら帰宅します。
次に、ベロを出してブーと言うのが最近のお気に入りみたいです。
こんな感じです・・・
ワー、キャー、ギャーと叫んだり、ブーと遊んだり、口技が増えてきました。さらに、なんでも口にもっていこうとするから油断ならないです。ただ、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ歯が生えてきて、見えるようにきました^^