スポンサーサイト

コスタネオロマンチカ乗船記 食事(ランチ)

パパばびぶうです。

続きです。9:00を過ぎるとビュッフェに入れなくなります。またサンドイッチとサラダのみになりますので注意が必要です。

ランチのオープン時間は日によって違います。ビュッフェしかない日もありますが、レストランがオープンする日もあります。レストランはもちろん日替わりメニューですが、こんな感じ・・・

で!初日は気付かなかったんですが、レストランのメニューは入口の手前に見本がでてます!こんな感じ・・・

ここで料理を見て、真ん中に用意されている用紙に、食べたい料理の番号を記入してから中に入ると、席に着いてからスムーズにいきます。ほとんどの料理が出来たてで出てきます。美味しい料理もありますが、美味しくない料理もあり、だいたいは普通味です。もちろん食べたいだけオーダーできます。

レストランでは、案内された席に座って食事をします。

ディナーも同じレストランです。かなり広いです。窓側や好きな席に座りたい場合は、希望を伝えればOKです!空いていれば案内してくれますが、あまり無理は言わない方が良いです。

ランチが終わると、ディナーまでまたサンドイッチとサラダのみになりますが、途中でティータイムが ピッツェリア ナポリ デッキ11 でありケーキとか食べれます。

いっぱいあるのですが・・・

人気の物はけっこう早くなくなったりしますのでお早めに!

コスタネオロマンチカ乗船記 食事(ディナー)に続く