
5/21 足の指を舐める娘

パパ160日目 ばびぶうです。

今日も暑かったですね!5月なのに2日連続の真夏日です。ちょっとめずらしいかも!?と思ったので、ネットで調べてみました。一昨年もそうだったみたいです!!もう記憶にありませんでしたww

とりあえず今日は外出を控えます。冷房をいれた家の中でなるべく運動させます。もちろんSwimavaも活躍してます。そして、Swimava終了後にいきなり足の指を舐め始めました!

こんな感じ・・・

Swimava終わりで全裸だったので、急いで服を着させて再びやってくれたところを激写できました^^

さらに夕方、お風呂上がってからの~

いつも突然出来るようになるので、撮影するのが難しいですが、今回はうまくいって良かったです!成長がみられると楽しいですね。