
3/20 やっとお会いできました!

パパ97日目 ばびぶうです。

先週は来客が多くて楽しかったのですが、お出掛けがあまりできなかったので、今日はロングお散歩します。向かうは、駅の向こう側にある0歳からでも親子で遊べる施設を目指します。

駅の手前はよく買物に行くのですが、駅の向こう側からさらに奥に施設はあるので、もうその施設にタッチして帰ってきてもいい散歩ですwwさらに、施設に行くまでにスーパー、100円ショップ、知り合いのお店2件に寄る予定ですので、ロング散歩になるでしょう。

まず、スーパーに寄ります。よく行くスーパーが7軒あって・・・これいいな!と思って買ったけど、どこで買ったか忘れてしまったので確認しに行きます。ありませんでした~(泣)残念!1番遠いスーパーで買った確率が高くなりました。。。明日そっちに行くので、寄らなければいけなくなりました。。。

次!100円ショップに向かいます。が、その道沿いに妻がお世話になっている方のお店があります。娘が産まれてから4・5回お店の前を通っているのですが、やっといらっしゃいました!

お肉屋さんのおかみさんです。いつもご主人がお店にいらっしゃってて、おかみさんいなかったのですが、今日は春分の日!祝日だったので、手伝いでいらっしゃったみたいです。良かった!ごあいさつできました。そして、なんと!お肉頂いちゃいました!生牛肉の良いところをブロックで頂いちゃいました!ありがとうございます。

お肉を頂いて100円ショップに寄って、なぜかメロンパン屋にも寄って帰宅!お肉が気になって、施設どころか駅向こうにも行かないで帰ってきました。でもしっかり1時間半のお散歩でした。