
3/12 義姉が遊びにきました。

パパ89日目 ばびぶうです。

今日は義姉が遊びにきました。仕事の出張でこちらにくることがあり、我が家に泊っていきます。荷物を置いてさっそく娘と久々の対面。似てるぅぅwwわれわれ夫婦より間違いなく似てます!血の繋がりをものすごく感じます!義姉が親族の中で1番娘に似ているので、ツーショット写真撮るのが楽しいです。

義姉は夕方に我が家に到着したので、写真撮影の後、娘は沐浴・授乳と普段の生活をこなしていきます。ばびぶうは、義姉用の酒のつまみ&我々夫婦の食事を用意します。さあ宴会の始まりです!

前菜です。

上から、色々野菜のナムル風、キムチ、カブ等のピクルス(ゆず風味)

漬けマグロとろろ

鶏ハムとレタスサラダです。

メイン鍋です。

画像の奥に娘が写ってます!実はこの4枚の料理の画像は義姉が撮ってくれました。そして義姉の友人・知人にこの画像がSNSで配信されます。メインの鍋の奥にひっそりといる娘に対して、コメントが返ってきます。「義姉にそっくり!」「お孫さん!?」等つっこみを頂いてたみたいでしたww

娘は、私達夫婦にあまり似ていなく・・・どっちに似てる?攻撃されるのは対応が非常に面倒だったのですが、義姉とのホントにそっくりのツーショット写真撮れたので、今度からは「義姉に似てるんです!」と画像を見せれるのが嬉しいです。良かった良かった。